今日は、友達に誘われて食事会に行ってきました!

そして、その食事会のすごいところは、現在日本でも有名になりつつあるJulz Westが来ていたことです。

そのJulz Westと一緒にご飯を食べました。

初めにあった時には握手もしてもらい、「何を勉強しているの?」などのお話も少しできました!

その後、食事の時に、彼の歌について・・・

っと言いたいところなんですが、全部で20人ぐらい来ていたため、その後におお話する機会はありませんでした・・・

座った席が彼とは離れていたためです。

その代わりに、イタリアの女の人と、ギリシャの男の人と友達になれました!

食事会やパーティに参加する一番の醍醐味は、このようにたくさんの友達ができることです!

そして、僕の残っているJulzの印象は、気さくな方で、思ったよりも小さかったことです 笑

まだ駆け出しのシンガーだということなので、これから日本で活躍できるように応援したいと思います!

残念ながら、写真を撮ってもらうタイミングすらありませんでした・・・泣

気になる人はJulz Westで検索してみてください。

You tubeでも出てくるので興味のある方はぜひ!

(P.S.後日フェイスブックで友達になっていただけました!)

このまま終わってしまうと少し物足りないので、最後に今日僕が購入したおやつとジュースを紹介しましょう。

image1

レッドブルと同じ大きさのエナジードリンク。

衝撃的なのはその値段。

見えると思いますが35ペンス。

50円ぐらいですね・・・

ものすごく体が悪くなりそうな味がしたのでもう買わないでしょう。

そしてもう一つがこちら。

img_5104

キットカットです!

味はなんとクッキー&クリーム。

日本では販売されていません。(たぶん。少なくとも僕は見たことありません・・・)

これ以外にも、キャラメル味など、日本では見かけることのない味が売られています!

イギリスに来た際にはぜひ試してみてください!

っということで今日はこれぐらいで。

日記一覧へ