【オンライン英会話】eigox(エイゴックス)の特徴と個人的評価・感想

おすすめ度

★★★★★

金額

一回あたり 140円〜1000円

一回あたりの最安値から最高の値段までの幅がかなりの差になっているので解説していきます。



システムとしてはよくあるパターンのポイント制です。

しかし、講師によった変わるというようなややこしいものではなく、ネイティブor日本人なら100ポイントフィリピン人なら20ポイント、とハッキリ決まっているのでわかりやすいです。

一番高いパターンは1ヶ月1000円で100ポイントコースを購入し、それを使いネイティブor日本人の講師のレッスンを受けた場合が一回あたり1000円の一番高いレッスンになります。

逆に、最安値は39200円で5600ポイントコースを購入し、フィリピン人の講師の授業を受けたときです。

が、280回授業を受けた場合にこの最安値になるため、現実的ではありません。

またポイントの期限は1ヶ月で、持ち越しはできないようなので、5600ポイントコースはたとえネイティブor日本人講師を選択した場合でも全て消費するのは難しいと思います。

個人的感想

全体的にオススメの英会話です。


コースの種類も、ビジネス会話、時事英語、TOEIC、英検などの豊富なコースに加え、この英会話の特徴は、講師の国籍がものすごく豊富だということです。

フィリピン人、日本人はもちろんのこと、アメリカ、イギリス、カナダ、ニュージーランド、南アフリカ、アイルランド、ジャマイカというような様々なネイティブスピーカーと話すことができます。

もちろん同じネイティブでも国が違えばアクセントも異なるので、いろんな国の講師と話すことで様々なアクセントを聞くことができます。

ネイティブ講師の場合はフィリピンの講師と比べてポイントが高いのですが、無料体験ではポイントに関係なく講師を選ぶことができます。

なので、是非とも南アフリカや、ジャマイカなど、ほかの英会話では会話することが難しいネイティブの講師の方と体験授業を受けてみることをオススメします!



ぼくはイギリス人の講師とフリートークを選択したため、講師の授業が上手か下手なのかということはハッキリとはわかりませんでしたが、ぼくがお話しした講師の方は、英語教授法の修士号を持っていたので、講師のレベルも全体的には高いのではないかと感じました。(ぼくも来年同じ分野を専攻するため話が弾みました!)



っというような感じで、いろいろな国のネイティブと話すことができるのがこの英会話の一番の特徴だと思うので、異なるアクセントなどを知りたい人たちは是非とも無料体験だけでも試してみてください!



eigox(エイゴックス)無料体験はこちら↓





また英会話に興味がある方、どのオンライン英会話にしようか迷っている方は是非英会話上達の極意をご覧ください。



比較一覧へ

関連記事

スピーキング学習で大切なこと
スピーキングの苦手意識の影響とその対策
スピーキングができない理由は英語力だけではない

Sponsored Link

単語帳選びで、こんな間違いをしていませんか?

「有名なTOEIC講師がおすすめしていたから」
「Amazonの売れ筋ランキングで上位だから」
、、、

そんな理由だけで、単語帳を選んでしまっていませんか?

単語帳で毎日勉強している人も多いと思います。そんな「毎日使う単語帳」が、そもそもあなたに合っていなかったとしたら、、、

あなたにぴったりの単語帳を選ぶ方法、あなたの目的に合った英単語の勉強方法をまとめたレポートを、期間限定で「無料」でプレゼントしています。

詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*