今日はRegistration、学生としての登録を行う日でした!

13時からの予定だったので12時半頃に着くように行ったのですが・・・

その時点でもうqueue(イギリス英語で列)ができていました。

結局13時から始まったのですが、登録が終わったのは13時50分。

結構待ちました。

学生証はこんなケースに入っていました。

image1-2

そして僕は13時45分からHealth centreへと行かなければならなかったので、急いでそちらに向かいました。

そこでは髄膜炎の予防接種をやたらと勧められ、パンフレットまで渡されました・・・

現在受けようかどうか迷い中です。

そして、「やっとひと段落ついた!」と思い今日の予定表を確認したところ、SU Heirloom というイベントに参加し忘れていたことに気づきました。

SU Heirloom(after registration) って書いてあったんですね。

なので戻っていくと無事参加することができました!

エッセックス大学に留学する人はRegistrationの後にそのままSU Heirloomがあることを頭に入れておきましょう。笑

そこで記念品のようなものをいただきました。

image1

このブレスレットのようなものは5種類の形と、4種類の紐から選ぶことができ、それぞれシリアルナンバーが入っています。

毎年同じシリアルナンバーが使われるため、あなたのシリアルナンバーはこれからも引き継がれていき、いつまでもここの学生であるというつながりを意識できるよ、っというものだそうです。

っというような感じで無事この日も終えることができました!

明日はいよいよ僕と同じコースの人に会える日です。

どんな人たちがいるのか楽しみです!

ではまた明日。

日記一覧へ