【オンライン英会話】hanaso特徴と個人的評価・感想

おすすめ度

★★★☆☆

無料体験回数  2回

金額

一回あたりの値段  約165円〜約500円

どこの英会話でもそうですが、毎日受講するプランが一番安くなります。

一番安いプランは、毎日25分のレッスンを2レッスン受けるプランで、このプラン
の場合10368円。

逆に一番高いプランは25分のレッスンを月8回受けるプランで4320円。

またプランとは別にレッスンチケットと呼ばれる一枚で一回レッスンを受けることのできるチケットも販売されているので、プランを選択してチケットで追加するという形になります。(チケとは一枚あたり500円〜600円)

個人的感想

金額的にも、プラン的にも他のオンライン英会話と大きな違いはありません。

どの恩来ねい会話でも言えることですが、英会話の力を伸ばす観点から考えると、月8回のプランは値段的にも効率的にもお勧めできません。

またチケットを購入するよりも、初めから毎日受けるプランを取ることをお勧めします。



この英会話の特徴としては、フレーズリストと、フレーズの確認テスト、レベルチェックテストが自分で受けられることだと思います。

しかしレベルチェックテストはあまりいいものではありませんでした・・・(笑)

その結果をもとに自分がどのレベルから始めれば良いのか判断するテストのようなのですが、全部フレーズの問題で、さらに自分で正解不正解を決める、という「テストなんこれ?」ってなるようなものでした。

フレーズリスト、フレーズ確認テストはレッスンで習ったフレーズが書かれているので、それを元に復讐が出来るので学習に役立てられると思います。



以上がこのオンライン英会話の特徴となります。

hanseの無料体験はこちら↓



また英会話に興味がある方、どのオンライン英会話にしようか迷っている方は是非英会話上達の極意をご覧ください。

比較一覧へ

関連記事

スピーキング学習で大切なこと
スピーキングの苦手意識の影響とその対策
スピーキングができない理由は英語力だけじゃない


Sponsored Link

単語帳選びで、こんな間違いをしていませんか?

「有名なTOEIC講師がおすすめしていたから」
「Amazonの売れ筋ランキングで上位だから」
、、、

そんな理由だけで、単語帳を選んでしまっていませんか?

単語帳で毎日勉強している人も多いと思います。そんな「毎日使う単語帳」が、そもそもあなたに合っていなかったとしたら、、、

あなたにぴったりの単語帳を選ぶ方法、あなたの目的に合った英単語の勉強方法をまとめたレポートを、期間限定で「無料」でプレゼントしています。

詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*