【オンライン英会話】BRENT ENGLISH ONLINE 特徴と個人的評価・感想

無料体験案内終了しました

おすすめ度

★★★☆☆
無料体験回数  1回

金額

一回あたりの値段  約500円

一つの授業に対して、一枚のチケット(500円ほど)が必要になります。

言い方を変えれば、どの先生の授業も同じ値段だということです。

ほかのオンライン英会話と比べると、少し高めな気がしますね。

個人的感想

まずこのオンライン英会話で思たことは、とにかく受けることのできるコースが多いということです。

ざっと見ただけでも、目的別にわけて20、さらにコース・レベル別に分けると50以上の種類があります。

したがって、目的をはっきりともって英会話をしたい人達にはおすすめで、その人たちはおそらく自分に適したプログラムを見つけることができると思います。



またそれぞれのコースもユニットで分かれているため、一つのコースを終わらすために、複数回授業を受ける必要があります。

多いものは60以上のものもあるので、継続して続けなければ終われないという意識も出てくると思います。

一方で、一回あたり一枚のチケット(約500円)が必要なので、お金がかかることも事実です。



そして一番気になった点は、体験の予約を入れたあとに、講師の都合で講師が変わったこと。

時間はそのままだったんですが、講師が変更されたんですね。

もちろんチケットは消費されるので、もし「自分のお気に入りの先生以外の授業は嫌だ」、という人の場合、これが起こったら苦情になると思います 笑



ですので、その可能性も考慮に入れたうえで始める方は初めて見てください!



英会話に興味がある方、どのオンライン英会話にしようか迷っている方は是非英会話上達の極意をご覧ください。

比較一覧へ

関連記事

スピーキング学習で大切なこと
スピーキングの苦手意識の影響とその対策
スピーキングができない理由は英語力だけじゃない

Sponsored Link

単語帳選びで、こんな間違いをしていませんか?

「有名なTOEIC講師がおすすめしていたから」
「Amazonの売れ筋ランキングで上位だから」
、、、

そんな理由だけで、単語帳を選んでしまっていませんか?

単語帳で毎日勉強している人も多いと思います。そんな「毎日使う単語帳」が、そもそもあなたに合っていなかったとしたら、、、

あなたにぴったりの単語帳を選ぶ方法、あなたの目的に合った英単語の勉強方法をまとめたレポートを、期間限定で「無料」でプレゼントしています。

詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*