【オンライン英会話】Woman オンライン英会話の特徴と個人的評価・感想

おすすめ度

★★★★☆

無料体験回数  1回

金額

一回あたりの値段  約200円~500円


気になるお値段は、プランごとに分かれているみたいです。

毎日受けるプランなら月額6000円で、一回当たりの授業料が200円以下になります。

一方、週末だけのぷらん、自分の好きな時間に受けたい、というプランなら一回当たり400~500円ぐらいになるので少し高めになるかもしれません。

自分の予定との相談になりますが、一回当たり25分みたいなので、英会話の上達の観点からも、金額的にも毎日のプランがおすすめです。

友達的感想

今回は女性限定の英会話ということなので、僕は体験することはできませんでした。

なので僕の感想ではなく、この英会話を受けていただいた友達に感想を聞いてみました。


英語のレベルは中級者ぐらいなので、よく英語を理解している子なんですが、彼女も悲しいかな、学校英語のみなので英会話はほとんどできない、というような子です。

なので英会話初心者の人たちにはとても参考になる意見だと思います。


まず、彼女には今までいくつかのオンライン英会話を受けてもらったんですが、その中でも一番良かった、とのこと。


その理由を聞いてみると・・・

・講師の話題の持っていきかたが上手だった
・何よりほかの英会話と違って、答えれなかったときに、「例えば~」のような例を出してくれたので話すことができた

ということです。


ほかの英会話では、いきなり「はい、これ言ってみよう」というような感じで、全く答えられないこともあったそうです。


まぁ、講師の当たり外れがあるので一概には言えませんが、彼女が選んだ講師はとてもよかったみたいですね。


っというように、男性の方は受けることはできませんが、女性の方にはおすすめな英会話だそうです。

一つだけ不満があったことは・・・きれいな先生があまりいなかったとのこと・・・笑


女性の方は是非試してみてください!


Woman オンライン英会話無料体験はこちら↓



また英会話に興味がある方、どのオンライン英会話にしようか迷っている方は是非英会話上達の極意をご覧ください。

比較一覧へ

関連記事

スピーキング学習で大切なこと
スピーキングの苦手意識の影響とその対策
スピーキングができない理由は英語力だけじゃない

Sponsored Link

単語帳選びで、こんな間違いをしていませんか?

「有名なTOEIC講師がおすすめしていたから」
「Amazonの売れ筋ランキングで上位だから」
、、、

そんな理由だけで、単語帳を選んでしまっていませんか?

単語帳で毎日勉強している人も多いと思います。そんな「毎日使う単語帳」が、そもそもあなたに合っていなかったとしたら、、、

あなたにぴったりの単語帳を選ぶ方法、あなたの目的に合った英単語の勉強方法をまとめたレポートを、期間限定で「無料」でプレゼントしています。

詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*