【オンライン英会話】Native Campの特徴と個人的評価・感想

おすすめ度

★★★★★

無料体験回数 無制限

金額

一回あたりの値段  ?

一回当たりの値段をつけることは非常に難しい・・・笑

なぜならNative campでは、月4950円で自分が好きなだけ受けられるからです。

つまり、毎日1回づつ受けると、一回あたり165円、2回ずつ受けると82.5円と超格安で受けることができるんです。

個人的感想

僕の中で非常におすすめなオンライン英会話がこのNative Campです。

一つだけ大きな欠点をあげるとすれば、無料体験を受けるための登録時点で、クレジットカードの登録が必要であることです。

しかし、これは7日間無料体験受け放題というサービスが理由だと思います。

何度も登録できたら、ずっと無料で受けられちゃいますもんね・・・笑

そして、もし気に入らなかった場合は無料期間内に解約すれば、一切お金はかかりません。

なので、解約する場合は必ず無料期間内に解約しましょう!



ではここからはなぜおすすめなのかを説明していきます。

まず上でもさらっと言いましたが、このNative Camp、体験の時点でも、体験が終わり、本登録を行ってからでも受け放題なんです。

つまり、毎日、制限なしで自分が好きなだけ受けることができるんです。

一回当たりの授業時間は一般的な25分ですが、授業の途中で抜けることもできるので、少し時間が空いた時などに、暇つぶし感覚でできることが一つの特徴です。

もちろん何回受けても授業料は変わらないので、言い換えるとたくさん受けなければ損です 笑



またこのオンライン英会話には専用のアプリもあるので、スカイプの登録が不要なところも一つのメリットではないでしょうか?



そして何より一番のメリットは、予約がいらないということです。

予約がいらず、好きなだけ受けられるということは・・・

そうです、本当に自分がパッとやりたいと思った瞬間に受けることができるんです!(混んでいる時間帯は少し待つ必要がある場合もあります)



また忙しい人は、予約することもできます。

しかし、予約には専用のコイン(課金アイテム)が必要となるので、どうしても受けたい先生がいる場合など以外はそのまま受けることをおすすめします。



講師はフィリピンの人たちですが、講師紹介の動画を見ることで受講する前に一人ひとりの発音も聞くことができるので、それを参考に講師を選ぶことをお勧めします。



この英会話の特徴は好きな時に好きなだけ受けることができ、予約もいらないので便利ということになります。

値段的にも、スピーキング学習の観点からも、オンライン英会話を選ぶなら絶対ここがおすすめです。

ネイティブキャンプの具体的良さは英会話上達の極意に書いています。

英会話に興味がある方、どのオンライン英会話にしようか迷っている方は是非英会話上達の極意をご覧ください。

Native Camp無料体験はこちら↓




比較一覧へ

関連記事

スピーキング学習で大切なこと
スピーキングの苦手意識の影響とその対策
スピーキングができない理由は英語力だけじゃない

Sponsored Link

単語帳選びで、こんな間違いをしていませんか?

「有名なTOEIC講師がおすすめしていたから」
「Amazonの売れ筋ランキングで上位だから」
、、、

そんな理由だけで、単語帳を選んでしまっていませんか?

単語帳で毎日勉強している人も多いと思います。そんな「毎日使う単語帳」が、そもそもあなたに合っていなかったとしたら、、、

あなたにぴったりの単語帳を選ぶ方法、あなたの目的に合った英単語の勉強方法をまとめたレポートを、期間限定で「無料」でプレゼントしています。

詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*