オンライン英会話は本当に効果があるの?実際に無料体験をした感想で勝手に評価して比較しました!

ここでは皆さんに具体的に英会話をするための方法を示そうと思います。

どの先生も「スピーキングはスピーキングでしか伸びない」

とは言うものの、具体的なスピーキングの機会についてははあまり教えてくれません・・・

そこで、僕がおすすめの方法を皆さんに教えます!



英会話教室に通うことも一つの方法なのですが、インターネットが発達したおかげで僕たちは英会話教室よりも安く、より手軽にオンライン英会話というものを利用できるようになりました。

オンライン英会話とは、スカイプなどを使って自分の好きな時間、好きな場所から受けることのできる英会話です。

つまり、インターネットと、パソコン、またはスマフォがあれば、スピーキング上達のためのスピーキングの機会をより簡単に手に入れることができるんです!



しかし、ここでもう一つの問題に突き当たります。

オンライン英会話を提供している会社が多すぎる・・・

そこで僕がそれぞれのオンライン英会話の無料体験を実際に体験してみて、それを具体的に比較評価してみようと思います!



オンライン英会話に興味を持った人たちはぜひ参考にしてみてください。

あくまで個人的な感想になりますのでそこらへんはご容赦お願いします・・・笑

また無料体験だけでの判断なので参考程度に考えておいてください。

(アイウエオ順)

e英会話
おすすめ度★★★☆☆

ECCウェブレッスン
おすすめ度★☆☆☆☆

English Central
おすすめ度★★★★★

eigox(エイゴックス)
おすすめ度★★★★★

ELTO
おすすめ度★★★★☆

QQ English
おすすめ度★★★★☆

産経オンライ英会話
おすすめ度★★★☆☆

Small world
✳︎変更 おすすめ度★★★☆☆ → ★☆☆☆☆

Talk Planet
おすすめ度★★☆☆☆

Native camp
おすすめ度★★★★★

hanaso
おすすめ度★★★☆☆

BRENT ENGLISH ONLINE
おすすめ度★★★☆☆

Best Teacher

ほめる英会話 Primary
おすすめ度★☆☆☆☆

レアジョブ英会話
おすすめ度★★★☆☆

Womanオンライン英会話
おすすめ度★★★★☆(友達評価)


実際に学校に行く英会話


Gava


また英会話に興味がある方、どのオンライン英会話にしようか迷っている方は是非英会話上達の極意をご覧ください。

関連記事

スピーキング学習で大切なこと
スピーキングの苦手意識の影響とその対策
スピーキングができない理由は英語力だけではない

Sponsored Link

単語帳選びで、こんな間違いをしていませんか?

「有名なTOEIC講師がおすすめしていたから」
「Amazonの売れ筋ランキングで上位だから」
、、、

そんな理由だけで、単語帳を選んでしまっていませんか?

単語帳で毎日勉強している人も多いと思います。そんな「毎日使う単語帳」が、そもそもあなたに合っていなかったとしたら、、、

あなたにぴったりの単語帳を選ぶ方法、あなたの目的に合った英単語の勉強方法をまとめたレポートを、期間限定で「無料」でプレゼントしています。

詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*