【オンライン英会話】レアジョブ英会話スマートメソッド

おすすめ度

★★★★☆

金額

495,000+55,000(初期費用)

最近はやりのコーチングスタイル。
ビジネス英会話を鍛えるコースです。
レアジョブ英会話は普通のオンライン英会話も提供していますが、こちらはコーチングが含まれているビジネス英会話。
なので金額も高い設定になっています。

4ヶ月でCEFR-Jのスコアを1レベル上げることを保証したコースになります。CEFR-Jのレベルは10段階に分けられており、その中の4〜7のレベルの方が対象になります。レベルが低すぎても、レベルが高すぎても受講することはできない、中級者向きのコースです。
コーチングということで値段が少し高めなので上記の評価。
内容的にはとても良さそうです。

個人的感想

ビジネスに特化しているということと、コーチングスタイルに興味があり、無料カウンセリングを受講。
結論から言うと、とてもいいと思えるコースでした。

まず、カウンセラーの方がとても丁寧で、コースの流れをわかりやすく説明してくださいました。
簡単にまとめると、レッスンを教えてくれる外国人講師とは別に、日々の学習相談やレッスンの予約をしてくれる日本人コンサルタントが一人つきます。
レッスンはオンラインのため、自分で予約をするとなると、予約を忘れたり、次の日に回してしまうということを防ぐために、日本人のコンサルタントがレッスンの予約をすべて行ってくれ、受講者は時間になればレッスンを受けるという流れになります。
一週間で50分×5コマ+週末に20分のテストを受け4週間後にレベルアップをしよう、というコース。

内容と、カウンセラーの話から判断すると、このカリキュラムで進んだ場合、レアジョブが保証している最低1レベルアップは確実に達成可能だと思います。コースの内容、学習時間に関しても十分確保されているため、内容面から見ると達成可能な目標です。どうしても自分で英語学習を進められないけれども、ビジネスで英語が必要で、どうしても英会話力を上げなければいけないという方にオススメのコースです。一つだけ注意する点は、基本的にレッスンもカウンセリングも平日の13:00~20:00、土曜日の12:00~18:00の間になるようなので、この時間に合わない方は少し難しいかもしれません。

しかし、コースの申し込みにかかわらず無料のカウンセリングを受けることで、自分のCEFR-Jのレベルを無料でチェックすることができます。ぜひ無料カウンセリングに申し込み自分のレベルをチェックしてみましょう!カウンセラーの方からも、役立つアドバイスがもらえるはずです。

無料カウンセリングお申し込みはこちら↓


Sponsored Link

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*