マンツーマン英会話の王道?Gabaの無料体験レポート

みなさんこんにちは。

今回はマンツーマン英会話と言ったらこの会社、英会話スクールのGavaの無料体験レッスンを受けてきたので、紹介したいと思います。

結論からいうと、ものすごく質が高く、かなり満足のいく内容でした。


しかし、年間を通して50万円ぐらいかかるので、少し通うとなると話は別ですが、同じクオリティーの授業を無料で体験できると考えるとかなりお得です。


実際にどんなことをしたか。

まずは予約から。

予約の時に簡単に勉強したい内容、理由などを書きます。

そして実際に学校に行き、そこでもう一度アンケートに答えます。


今回僕は将来実際に習得する計画を立てている、CELTA(TESOLのより難しいバージョンだと考えると分かりやすいと思います)を学習目的に定め、体験してきました。

この資格を取るためには、ネイティブレベルの会話力が最低限必要となってくるため、勉強の目的も含めて行きました。


はじめにカウンセラーと学習の目的などのカウンセリングがあり、その後に体験レッスンスタート。

僕は自分の弱点である、発音とフレーズを教えて欲しいということを伝えて、レッスンを開始。

レッスン内容は、賛成、反対に関するフレーズの練習でした。

これがレッスンでもらった先生のメモです。

Gabaでは先生がノートを取ってくれるため、自分でノートを取る必要はないみたいです。

また、レッスン中も録音されているので、家でもう一度自分の言った内容を聞きなおすことも可能みたいです。


IMG_9961

IMG_9962

たくさんフレーズを教えてもらいました。

また、自分で学習したため、発音に関しては矯正してもらえる機会がなかったので、今回自分ではできている気になっていた[r]の発音の微妙な間違いについても正してもらえたことが、非常に満足でした。


今回僕は発音とフレーズを学びたいということで、そちらを中心に教えてもらいましたが、もちろんマンツーマンなので、自分の目的にあった内容で学ぶことができます。


っという感じで、無料体験でこのレベルの授業を受けることができたことに非常に驚きました。

ですので、時間があるなら、是非とも一度体験してみることをお勧めします!

無料体験はこちら↓



Sponsored Link

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*