みなさんおひさしぶりです。

自分でも驚きましたが、1ヶ月以上更新をサボっていたようです・・・

まぁ勉強が忙しかったので仕方がないか。(言い訳)

実際はいろんなパーティに参加して、知り合いを増やしていました。

授業だけだとやはり交友範囲が限られてくるので、友達を作るならパーティに参加するのが一番です!

お酒が入ると話しやすくもなりますしね。

っと、まぁパーティの写真はあまり撮っていないので、今日はイギリスに来てから食べたフィッシュアンドチップス第二弾を紹介したいと思います!

今回フィッシュアンドチップスを食べたのは、大学の近くのWivenhoeという場所にあるHenley’s wivenhoeというお店です。

サウスコートというアコモデーションの方面から少し歩いたところにあります。(歩いて15分ほどなのでバスを利用する手もあります。)

そしてそのフィッシュアンドチップスのお店がこちら。

IMG_0044

ごめんなさい、正面入り口の写真撮り忘れました。

この横断幕に書かれているように2017年の賞を取っているお店のようです。

お店の中はこんな感じ。

IMG_0045

有名人の写真?

IMG_0043

ここにいろんな魚が置いてありました。

そして購入したフィッシュアンドチップスはこちら!

IMG_0046

6.35ポンドだったかな?かなりの量です。

前回ロンドンで食べたフィッシュアンドチップスの魚には骨が入ってましたが、ここの魚には骨が入っていませんでした。

さらに前回のよりも安い。

これがロンドンという大都会と、コルチェスターという田舎の名店との違いでしょう。

断然こちらのフィッシュアンドチップスの方が良かったです!

タウンの方にもいくつかフィッシュアンドチップスのお店を見つけたので、また他の店も試してみたいと思います。

では今回はこれぐらいで!

日記一覧へ