【オンライン英会話】ECCウェブレッスンの特徴と個人的評価・感想(中国語、韓国語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語無料体験)

おすすめ度

★☆☆☆☆

金額

一回あたり 約2000円〜約4000円

月額ポイント制です。

さすがECC、他と比べるとめちゃくちゃ高いです。

1ヶ月3ポイント、フルタイムプランの場合で、マンツーマンレッスンをとった場合が一番高い料金になり、約4000円ほどになります。

マンツーマンレッスンの場合2ポイント、グループレッスンの場合には1ポイント必要になります。

そして、フルタイムプランとデイタイムプランの二通りがあり、デイタイムプランは、月曜日:10:00~17:00、火~金曜日:8:00~17:00のレッスン枠の中から予約・受講をしなければならないぶん、少し安くなります。

さらにそれとは別に入学金8640円、事務手数料5400円がかかります。

っというように、ブランド力というのでしょうか。

めちゃくちゃ高いです。

個人的感想

値段が高いぶん、無料体験のところからめちゃくちゃしっかりしていました。

無料体験の登録をするときに電話番号がひつようで、折り返し向こう側からかけてきてくれ、そこで学習の目的や受講の時間などを決めることができます。

受講コースも様々あり、日常英会話やビジネス英会話、中学生用などかなり充実しています。

また。格安オンライン英会話とは異なり、フィリピン人ではなくネイティブが基本的には講師を勤めています。

そこも値段が高くなる要因ですね 笑



そして何よりのメリットは、中国語韓国語フランス語スペイン語ドイツ語イタリア語の授業がうけられる、言い換えると無料体験が出来るということです。

値段的にたくさん受けると英会話教室に通うのと変わらなくなってしまうため、英会話を目的にする人にはあまりオススメできるものではありません。(何やかんやで基本的には自分で話すことが重要なので、ぶっちゃけどの英会話でも大きくは変わらないからです)

しかし、他の言語となってくると、選択肢もせばまるため、信頼感の高いECCをお勧めします。

また、一回あたりの授業の価値がものすごく高いですが、それにもかかわらず無料体験ができるので、ぜひ、このハイクオリティーの無料体験を試してみてもらいたいと思います。



※注意点

友達からの情報です。

初めの電話対応にかなり問題があった様です。

電話中にかなり待たされたりと。

そして、そんだけ待たされた挙句、Macでは受講できないということで、お断りしたそうです。

このウェブレッスンを受けるためにはWindowsのパソコンが必要であるということを必ず理解しておくことが必要です。



ECCウェブレッスン無料体験はこちら↓





また英会話に興味がある方、どのオンライン英会話にしようか迷っている方は是非英会話上達の極意をご覧ください。



比較一覧へ

関連記事

スピーキング学習で大切なこと
スピーキングの苦手意識の影響とその対策
スピーキングができない理由は英語力だけではない

Sponsored Link

単語帳選びで、こんな間違いをしていませんか?

「有名なTOEIC講師がおすすめしていたから」
「Amazonの売れ筋ランキングで上位だから」
、、、

そんな理由だけで、単語帳を選んでしまっていませんか?

単語帳で毎日勉強している人も多いと思います。そんな「毎日使う単語帳」が、そもそもあなたに合っていなかったとしたら、、、

あなたにぴったりの単語帳を選ぶ方法、あなたの目的に合った英単語の勉強方法をまとめたレポートを、期間限定で「無料」でプレゼントしています。

詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*